忍者ブログ
このブログはトミーウォーカー(株)の「SilverRain(シルバーレイン)」のPC「紅堂・天音(b21451)」キャラブログです。 知らない方はブラウザバックでお戻りになった方が良いでしょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく余裕が出てきたから、久方ぶりに戻ってきたわ。…戻ったとき、懐かしい雰囲気にちょっとじーんとしちゃったのは秘密よ。

私が戻ってくる少し前まで入団ラッシュだったらしいわね。見なかった子達がたくさん居たわ。仲良くできると良いけれど。

ともあれ、新しく入ってきた子も、久しぶりの子も。これからまた改めてよろしくお願いね。





で、唐突にフリッカースペードにジョブチェンジしてみたわ。だって、顔出せなくなる前から予定していたのだし。
気魄と神秘が高いから、アビリティはそこそこ活用できそう、かも。



……アビリティ習得で銀の大半を使っちゃってちょっぴり泣いたのも、秘密。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー
密かに待ってたよ。やー、結構久々だねぇ。
相変わらずのまったり時々カオスっぷりだけど
こちらこそ改めて宜しくね。

お、天音もチェンジしたんだね。おめでとさん。
アビは結構消費するよね…。
詠唱銀足りなくなったらどっかでぼやいてみると
半目のサンタさんがプレゼント置いてくかもねー。
(訳:足りなければ差し上げますのでいつでもどうぞー/ぁ)
2007/08/31(Fri)20:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [3] [2] [1
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
紅堂・天音
性別:
女性
職業:
ヘリオン×魔剣士
フリーエリア
最新CM
[08/31 湊]
[06/13 天音]
[06/11 友史]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]