忍者ブログ
このブログはトミーウォーカー(株)の「SilverRain(シルバーレイン)」のPC「紅堂・天音(b21451)」キャラブログです。 知らない方はブラウザバックでお戻りになった方が良いでしょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手始めに、私のプロフィールなんかを書いてみたわ。
……書こうと思ってないことまで書かれている気がしないでもないけど、まあ、気にしないわ。

背後解説:紅堂天音のプロフィール等が書いてあります。
結社の会話などで新しく設定がオープン/追加された場合、随時更新予定です。

<更新履歴>
2007/06/02 記事作成
2007/06/03 一部追加・訂正

---------------------------------------------------------------------


背後注:この色で書かれているものは天音自身がまだ公言していない、或いは結社等で発覚していない事です。つまり、いわゆる裏設定

◇正式名称:紅堂・天音(くどう・あまね)
◇呼称:天音、天音さん、天音先輩、天先輩、紅堂さん、姉さん etc
◇所属:仁奈森キャンパス高校3年4組
◇生年月日:1989年5月9日(おうし座生まれの18歳)
◇容姿:171cm スタイル豊満 すらっとした長身のいわゆるモデル体型(らしい) ストレートの長い黒髪 無機質な印象の銀の瞳(基本的に黒のカラーコンタクトで隠している)
◇性格:基本的に面倒臭がりなマイペース。でも意外と面倒見が良かったり。微妙にお茶目な面があったりする。
◇趣味嗜好:実は超辛党。タバスコ常備。他のものも普通に食べられるが、苦いものだけは駄目だとか。意外と可愛いもの好き
◇口調:一人称は「私」二人称は年下に対しては「~君/ちゃん」同年代や年上に対しては「~さん」特に親しい相手にはあだ名や呼び捨て。


◆背後的裏話:現時点では特に無し。記載予定:誕生秘話



……とりあえず、これだけ。まだまだ追加すべき項目は多そうね……
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紅堂・天音
性別:
女性
職業:
ヘリオン×魔剣士
フリーエリア
最新CM
[08/31 湊]
[06/13 天音]
[06/11 友史]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]