忍者ブログ
このブログはトミーウォーカー(株)の「SilverRain(シルバーレイン)」のPC「紅堂・天音(b21451)」キャラブログです。 知らない方はブラウザバックでお戻りになった方が良いでしょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…なんだか、いつの間にか紙の城の皆からバトンを回されたり、リンクを繋いで貰ったりしてたわね。嬉しいと同時にちょっと驚いたわ。

とりあえずリンクは繋ぎ返しておいたから。多分、繋いでくれた人は全員繋いだ筈だけれど、抜けてたらごめんなさい。
で、あとはバトンね。これは少しずつ答えて行く事にしようかしら。結構量もあるし…回答も考えないとね。



という訳で、早速一本目よ。まずは、ハクちゃんから来た【指定学園生活バトン『蒼衣』】よ。
それじゃ、見たい人は追記からどうぞ。
【指定学園生活バトン『蒼衣』】



【01:あなたは『蒼衣』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

…………、ハクちゃんって高校3年だったかしら?(そこかい)

【02:『蒼衣』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

あら、忘れたの? …仕方ないわね。私の、見せてあげるわ。

【03:体育祭です、『蒼衣』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

ハクちゃんが運動するのって、余り想像できないような気もするけれど…。
きっと、応援合戦で歌を歌ったりするのね。きっと皆喜ぶわよ(…なんか違う)

【04:文化祭です、『蒼衣』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

んー…役だったら、お姫様じゃないかしら。
多分、凄く似合うと思うの。可愛いし、綺麗だし。

【05:文化祭、『蒼衣』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ハクちゃんの好きなように回る…と思うのだけど、もし私が連れるなら、ゆっくりできそうなところを中心に回るわね、多分。

【06:文化祭、あなたと『蒼衣』のクラスは一体何の出し物をするの?】

シンデレラの劇とか、どうかしら。ハクちゃんがお姫様の役で、私は…そうね、王子様、とまでは行かなくても、お姫様を助ける魔法使いとか?

【07:服装検査、『蒼衣』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

え、引っかかるような子じゃないと思うんだけど…。
引っかかるとしたら………うーん、やっぱり、ドレスみたいな服?(ぇ

【08:修学旅行です。『蒼衣』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

………修学旅行、私は行けないのよねぇ………。
……って、それはどうでもいいわよね。ええ、ホントどうでもいいわ。
そういえばハクちゃんは行けるのよね。羨まし……こほんっ、何でもないわ。
えぇと、そうそう、コースよね。ちょうど、一部学年の子が行くから、北海道と仮定すると……やっぱり牧場とか行ってみたいわね。のどかな雰囲気も好きだし。
あとは、やっぱりハクちゃんの行きたいところもね。

【09:修学旅行、『蒼衣』の部屋に遊びに行ったあなた、『蒼衣』は一体何をしていた?】

…うーん、ちょっと想像が難しいけれど…。きっと、のんびりしてるんじゃないかしら。
邪魔じゃなければ、一緒にお話とかしたいわね。

【10:『蒼衣』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

…はっきり言っちゃうなら、可愛いけど、いつも静かだから、余り目立たない感じ。…隠れた美少女、みたいな(何
仲の良い人は、やっぱり同性かしら。でも、賑やかな人は苦手な雰囲気…かなぁ。

【11:『蒼衣』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

…あの子、叱られるような事はしない子だけど。
でも、そうね。もし叱られているような事があったら、理由なんて関係なく庇うわ、私は。
友達なのだし、当然でしょう?

【12:『蒼衣』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

歌の話、かしら。私も興味あるから、詳しそうなハクちゃんの話、聞いてみたいわ。
あとは、その日あった事とか、本当に他愛の無い話ね。

【13:『蒼衣』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

静かな雰囲気の喫茶店でのんびりお茶をする…とか、良いわよね。

【14:突然『蒼衣』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

ハクちゃんが転校………?
理由とか、行き先とかはともかく引き止めたい…んだけど、それで迷惑になったら申し訳ないわよね…。
でも…やっぱり、引き止めちゃうわよね。行かないで、って。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
…こう、なんだかいつもより色んな本音を出しちゃった気が……
とりあえず、回す人達ね。『』は『天音』で…
・ハクちゃん(リバース)
・椿姫ちゃん
・湊君
・真昼ちゃん
・友史君
と、この5人でね。ほかの人も、もしよかったご自由にどうぞ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちはー!
お邪魔しま~っす。
へへ、バトンありがと先輩。有り難く貰ってくぜ♪
あ、それと事後報告になんだけど、リンク繋がせてもらったからお知らせしときますわー。
もし都合悪かったら教えて貰えると助かるなァ…(汗)
んじゃ、また!
友史 2007/06/11(Mon)15:52: 編集
いらっしゃい
リンクありがとう。こっちからも繋ぎ返してもらったわ。
都合が悪いなんてとんでもない。大歓迎よ(笑)
それじゃ、またね。
天音 2007/06/13(Wed)21:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紅堂・天音
性別:
女性
職業:
ヘリオン×魔剣士
フリーエリア
最新CM
[08/31 湊]
[06/13 天音]
[06/11 友史]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]